忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09:51 |
flele追加キサラシェルB
fleleの追加版権シェル「キサラB」です。
ゴーストセンターなどへの登録はご遠慮ください。

DLはこちら(Ver.2)

これだけでは動かないので、隣のリンクの「FLELE(音楽再生ゴースト)」からご本家へ飛んで本体をダウンロードしてきてください。

08/06/10 シェル選択時のサンプル画像を追加しました。
前のバージョンをダウンロードしている方は「FLELE」を立たせて、新しくインストールしたファイルをD&Dして下さい。
「同じファイルがあるので~」と出たら「いいえ」を押してください。シェルはあくまで追加シェルなので、FLELEのネットワーク更新には互換性がありません。手動でお願いします。

*前のキサラシェルのと変更点
・他の方々の遊☆戯☆王シェルと並べられるように大きさを揃えてみました。
(このまま続々と遊☆戯☆王シェルが出たらキサラだけハブかなーと思って…)
・社長の右側に置くことを想定して作ってしまったので右向きです。
(吹き出しも右側)
・胸なでは頭なでに変更。
・幅を取るので青眼への変身は削除(代わりにちまいのがチラチラ)
・着せ替えは頭だけ三種類と服が一種類。

そんなわけで、またキサラシェルです…。どれだけキサラ作れば気がすむ私。
PR

2008/04/17 19:12 | シェル

<<FLELEへのシェル追加方法 | HOME | ゴースト「瀬人子とゆぎゅう」>>
忍者ブログ[PR]