忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:42 |
ゴースト「社長と嫁」

社長と嫁がデスクトップ上でひたすら喋り続けるゴーストです。
社長がデレすぎだとか、性格違うとか、色々許せる方のみダウンロードしてください…。

ダウンロード(09.02.07)

*以前のと栞を変更いたしました。前のをインストールしてある方は、上からファイルをダウンロードし、
「社長と嫁」を立たせて、そのファイルを解凍せずにそのままドロップ。
「インストール先を変更しますか?」と聞かれるので「いいえ」を選んでそのまま上書きして下さい。

*SSP以外での動作は保障しません。というか、確認しておりません。
**インストールの仕方はまず「SSP」を右のリンクからダウンロードしてきて下さい。
そして起動させ、デスクトップに立ったゴーストの右側の子にダウンロードしたファイルを解凍せずにそのままD&D。
「ゴースト切り替え」から「社長と嫁」を選んでください。
*デスクトップに立ったら、まず「ネットワーク更新」をして下さい。
*「伺か」がよく分からない方は隣の「リンク」から解説サイトに飛んでください。

以下、続きを読むでコメントとか。

 

ネタがあまりにもなくて、会話がループしまくりです。
あぅ。常時、ネタ募集中…。
まばたきは実装できましたが、口パクまでは無理でした。
しばらくは頻繁に更新すると思うので、小まめにネットワーク更新をしていただけるとありがたいです。

しかし、このネットワーク更新のおかげで2日ぐらい悩みましたよ!
どうしてもエラーになるんだもの。
何か問題がありましたら、メールフォームなどでお知らせ下さい。
ただし、私自身が分からないことだらけなので解決する確立はわりと低いんですが。
PR

2008/02/13 19:21 | ゴースト

<<ゴースト「瀬人子とゆぎゅう」 | HOME | 作ってしまった…>>
忍者ブログ[PR]