忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:57 |
没ネタ救済
瀬人子とゆぎゅうの没ネタを1Pマンガにしてみました。
まあ奴らの会話なうえ、没ネタなのでたいした物でもないんですが…。
腐女子注意ですので続きから!
PR

2009/03/29 15:56 | 雑記
久しぶりに更新しました。
fleleの追加シェル「kisara_b」「blueeye」「mokuba_a」「mokuba_b」を更新しましたー。
モクバ以外はこれまでアニメーション定義で間違っていた所を直しただけです。
結構前に教えていただいてあったんですが、なかなか更新するタイミングが…。
モクバは新しく着せ替えに初期の赤コートを追加しました。DETH-Tの時のアレです。
ようやく友達に文庫の三巻返してもらえたので描けましたよ!(笑)
Rの衣装はまたしても先送りしました…が。

あと、「瀬人子とゆぎゅう」をちらっとトーク更新しました。
最近はパソコンに触れる時間も増えてきましたが、やっぱり前みたいにがんがんトーク追加するのは難しいですね。
ネタも尽きるし!

2009/03/15 16:48 | 雑記
ネトワク更新のお願い
新しいサーバーに引っ越したことで、ゴースト関係のホームURLが変わりました。
できれば2月中にネットワーク更新をお願いします。

サーバーが解約される前にネットワーク更新ができなかった方はエラーが出ると思いますが、その場合は新しくゴーストファイルをダウンロードして、解凍せずに立っている伺かに突っ込んでください。
普通にゴーストをインストールする手順と同じですね。
インストール先を別にしますか?と聞かれると思うので、そうしたら「いいえ」を選んでください。
それで上書きが完了するはずです。

ついでなので一番新しいゴーストファイルを置いておきます。

社長と嫁
瀬人子とゆぎゅう

2009/02/07 14:52 | ゴースト
お引越し完了しました。
ダウンロード関係の記事と、必要かな?と思える雑記だけ移動させてきました。

拍手のお返事とかは、すいませんが向こうのサイトに残してきてしまいました。
全部移動するのは大変で…。
ちょっと契約サーバーを変える関係でいろいろゴタゴタしてますが、とりあえずこのブログはしばらく引っ越すことはないと思います。
忍者が潰れない限り(笑)

2009/02/01 21:06 | 雑記
遊☆戯☆王の一連のシェルについて
今までのflele追加シェルが、「当たり判定」を二重に書いていたせいでエラーが出ると教えていただいたので、「kisara_b」「blue_eye」「mokuba_a」「mokuba_b」全て直しておきました。
ついでにキサラと青眼に関してはヘルプメニューと曲名ウィンドウを逆にしておきましたので、上書きした際にはお気をつけ下さい。

そういえば、一個下の記事で「セト様のシェルは無理かなー」とか言ってたらタイムリーにゴーストの「YGO」に追加シェルがきててビビりました。
何だかんだいって、最初に言っていた四人組が叶いましたよ?
なんというミラクル。かつてコレほどまでに恵まれていたジャンルにハマッたことない。
(基本的にマイナーだったから)
古代組はあと、誰かが残りの6神官を作ったら神だろうな。
アクナディンとか大変そう!でも個人的に言えば私はきっとカリムが一番描きにくいと思う。筋肉とおかっぱ…。
まあ私はもう夢が叶ってしまったので、後はモクバの追加私服ぐらいでしょうか。作っておきたいのは。
余裕があったらキサラにコスプレとかさせたいなあ・・・。

2008/06/17 20:48 | 雑記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]