忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:43 |
拍手について
お久しぶりです。

ここ数週間ほど拍手のCGIがうまく動いてくれず、というよりも以前にもそんな事があったため、外部のレンタル拍手に差し替えました。
もし動作がしていない間に拍手をして下さった方がいらっしゃったら、本当に申し訳ありません。
現在サイト・ブログに関しては拍手が正常に機能すると思います。
ゴースト内の拍手に関してはもう少々お待ち下さい。


CGIの拍手の方が使い勝手が良くて好きだったんですが、こうも動作が不安定だとやっぱり外部のCGIに変えたほうがいいですね…。
ゴースト内の拍手の更新は明日か明後日には行おうと思います。
ちなみに、「瀬人子とゆぎゅう」に関しては一緒にシェルの変更も行います。
ようやく瀬人子が社長コートになりましたよ!
あとゆぎゅうの全身が明らかに。
けっこうガッツリ変えてしまったので、最初は違和感あるかもしれませんね…。
PR

2009/11/26 23:08 | 雑記

<<重要なお知らせ | HOME | お久しぶりです>>
忍者ブログ[PR]