忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:02 |
ネトワク更新のお願い
新しいサーバーに引っ越したことで、ゴースト関係のホームURLが変わりました。
できれば2月中にネットワーク更新をお願いします。

サーバーが解約される前にネットワーク更新ができなかった方はエラーが出ると思いますが、その場合は新しくゴーストファイルをダウンロードして、解凍せずに立っている伺かに突っ込んでください。
普通にゴーストをインストールする手順と同じですね。
インストール先を別にしますか?と聞かれると思うので、そうしたら「いいえ」を選んでください。
それで上書きが完了するはずです。

ついでなので一番新しいゴーストファイルを置いておきます。

社長と嫁
瀬人子とゆぎゅう
PR

2009/02/07 14:52 | ゴースト

<<久しぶりに更新しました。 | HOME | お引越し完了しました。>>
忍者ブログ[PR]