忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 18:12 |
flele追加キサラシェル
fleleの追加版権シェル「キサラ」です。
ゴーストセンターなどへの登録はご遠慮ください。

DLはこちら
これだけでは動かないので、隣のリンクの「FLELE(音楽再生ゴースト)」からご本家へ飛んで本体をダウンロードしてきてください。

本当はブルーアイズを主体に作って、偶にキサラになるようにしようかと思ったんですが、……ブルーアイズ、難しすぎで諦めました…。
照れパターンが2つで、頭じゃなくて胸を撫でると反応します(笑)
キサラといえばやはりきょぬーなので、胸には力を入れたんだZE☆
せめてもの名残で、偶にブルーアイズに変身したりします。
PR

2008/01/25 16:19 | シェル

<<作ってしまった… | HOME | flele追加タチコマシェル>>
忍者ブログ[PR]