忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:58 |
flele追加モクバシェル
fleleの追加版権シェル「モクバ」です。
ゴーストセンターなどへの登録はご遠慮ください。

モクバには照れ反応で擬似的に喋る方と喋らない方があります。
喋る方が「A」 普段通り喋らない方が「B」お好きな方をどうぞ。

A版DL/B版DL

☆新しく着せ替えで「初期服」(DETH-Tの時の赤コート)を追加しました。
上書きは上からファイルをダウンロードして、普通にfleleにぶち込んで下さい。

これだけでは動かないので、隣のリンクの「FLELE(音楽再生ゴースト)」からご本家へ飛んで本体をダウンロードしてきてください。
着せ替えはお決まりの「ネコミミ」と「王国服」
余裕ができれば他の服も作りたいです。
ちなみにモクバは左側に置くといい感じ。
PR

2008/06/10 19:18 | シェル

<<ようやく | HOME | 作っちゃいました。>>
忍者ブログ[PR]