忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:37 |
ようやく
ハーレムが完成しましたー。あぁ……やっと終わった…。
ついでに今までのシェルに、シェル選択時のプレビュー画像を付けました。
付いてた方がいい!って方は上書きして下さい。

いやしかし、本当にもう既にflele本来の機能から逸脱しすぎてて、fleleの作者様に申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが…。この場を借りて、ごめんなさい。

最初はもっと、タチコマとかジャックフロストとかデスクトップに居たら可愛いだろうな。というキャラを作ろうと思っていたのに。
社長が歌ってるのを見て箍が外れちゃいました。そしてずるずると深みへ…。そもそも遊☆戯☆王にハマッたのがな…。
ゴーストにまで手を出してしまうなんて、オタク魂は恐ろしいですね本当に。
でも今や遊☆戯☆王のキャラシェルも増えに増えましたね。GXは正直ちゃんと見てないのであんまり分からないんですが…。
これからも増えるんでしょうか…。って言っても、もう作られてないキャラの方が少ない気もしますが。
誰だろ。姉様とか古代組かな?
私のほうはとりあえずこれで一区切りです。
モクバやってて結局ゴーストの方は全然やってなかったし。
あ、そういえば単体じゃないけどブルアイのシェル他にも作られた方居ましたね!
シェルっていうか、着せ替えだけど。でも嬉しかったー。っていうか、着せ替えの量が凄かったです。
セト様の時に肌黒くできないのかな、と思ったけど瞬きするから無理かー。
PR

2008/06/10 20:46 | 雑記

<<遊☆戯☆王の一連のシェルについて | HOME | flele追加モクバシェル>>
忍者ブログ[PR]